

ひさびさ

本日は、『あばギャル部』

桃山にある『藤桃庵』へジェラートを食べに行ってきました。

あまり早く行くと時間が余るということで、今日は、ほんまゆっくりでした。

貴志川をぬけて・・・

途中の桃山のローソンで泉南熊取店グループと落ち合い、約18名で・・・

5分ぐらいで着きました。

IMG_0574_convert_20140720142722.jpg

IMG_0573_convert_20140720142818.jpg

バイクラックもあります。

IMG_0578_convert_20140720142901.jpg

IMG_0579_convert_20140720142938.jpg

『ももソルベ』をチョイス!

IMG_0581_convert_20140720143014.jpg






帰りも、ゆっくりで、距離も『50km』いってません。

ちょっと、暑かったですが、1か月ぶりに昼間走ったので、ちょうどよかったです(^_^)



あ、最後に余談ですが・・・

IMG_0583_convert_20140720143048.jpg


口は災いの元!

コ〇タくん、ごめんなさい(笑)

トライアスロン

本日は、『あばギャル部』

淡輪で開催されているトライアスロンへ出場するコータ君の応援に行ってきました。

IMG_0493_convert_20140615140017.jpg

スイム750m、バイク20km、ラン5kmとトライアスロンにしては、短いみたいですが・・・

IMG_0489_convert_20140615140051.jpg

泳ぎが苦手な僕には、スイム750mでも完走は厳しそうです(^_^;)



コータ君の完走後の第一声は、『引退します。』でした(笑)

やっぱり、スイムが大変みたいです。



その後、いつもの『グラングルトン』~雄ノ山経由で帰ってきました。

しかし、梅雨だというのに、いい天気!

ていうか、暑いです。

これからの季節は、熱中症に注意せねば・・・

あばギャル部?

本日は、「あばギャル部」×「いこライド」!

海南高原経由の『辨天堂』へ・・・

参加者は、途中参加・離脱を含め12・3名でした。

やはり、山と×「いこライド」が参加者を少なくさせてるんでしょうか(^_^;)

自分自身も、久々の山で・・・

さらに、金練の疲れも残り・・・

海南高原は、なんとかクリア!

ほどなく『辨天堂』へ

しばし休息の後、

IMG_0406_convert_20140518172233.jpg

帰りは、やっぱりここでした(>_<)

「いこライド」に近い「あばギャル部」でした。

まあでも天気もよく、みんなで走るとやっぱり楽しいですよね!!

楽しければすべてよし!!

明日はきっと筋肉痛でしょうけどね(^_^;)

あばギャル部

本日は、『あばギャル部』

紀美野町にある『キミノーカ』へ行ってきました!!

それにしても、いい天気!

本当に、シーズン到来て感じです。

参加者も16・7名

行きも帰りも、2・3グループに分かれて、それぞれのペースで・・・

先頭集団に着いていかなければ、大丈夫です!







IMG_0398_convert_20140504142045.jpg

「干し柿白ワイン」と「八朔ソルベ」

おいしかったな(^.^)





明日の『アワイチ』は残念ながら欠席です(>_<)

晴れることを祈ってます!!!

『あばギャル部』

本日は、『あばギャル部』!

岩出にある『Chef de Creme』へ行ってきました。

朝から曇り空で、少し寒かったですが、総勢10名の参加でした。

AGから、桃山のローソンで休憩の後・・・

雨が~~~~


ずぶ濡れになる前に、『Chef de Creme』へ無事到着!!


IMG_0386_convert_20140420145440.jpg


「しょこら」と「レモン」のマカロンを食べました!!




しばし休憩の後、店を出るころには、雨がやんでました!!

日頃の行いがよいのでしょうね(笑)


六十谷で途中離脱させてもらい、昼前に無事帰宅!

距離も40kmぐらいで、スピードもゆっくり!!


『あばギャル部』らしい一日でした!!!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
