

森のぱん屋さん

本日は、『あばギャル部』!

紀美野町にある『森のぱん屋さん』へ行ってきました。

朝いちばんは、寒かったですが・・・

阪井のローソンに着いたころには、暖かくなってきました。

11月とは、思えません。


IMG_0968_convert_20141123144032.jpg

途中、紅葉を楽しみながら・・・(うまく写真が撮れません(^_^;))

IMG_0971_convert_20141123144109.jpg

少し迷いながらも到着・・・・・ 定休日??

IMG_0973_convert_20141123144151.jpg

すでに待っておられる方もいて、聞いてみると営業日とのこと!

10時30分ぐらいに着いたのですが、開店は11時から

雑談をしながら・・・・・

太陽があたると、ほんまに暖かかったです。

IMG_0974_convert_20141123144215.jpg

IMG_0975_convert_20141123144239.jpg

『カマンベール・モッツアレラチーズ』と『おやき』をいただきました。



クリームパンが有名らしかったのですが・・・

出てきてから聞きました(^_^;)


距離は、約60km

店までの坂が少し長く、悪路でしたが・・・・・

天気もよく、なかなかいい感じの『あばギャル部』でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
