

寒かったー!!

本日のあばギャル部は、8時AG集合でした。

7時45分ごろ、紀ノ川大橋にある温度計をみると、2°の表示が・・・

写真を撮ろうと準備している間に・・・
DSC_0218_convert_20130127135417.jpg

温度が下がってる~~

もう少し後で通過したIWAさんによると、『0°』になっていたらしい!
寒いはずです(>_<)

7時50分ごろAG到着
DSC_0221_convert_20130127140052.jpg

誰もいてない~~

あかん、中止かも・・・
と思っていたら、ポツポツと参加者が現れること10名!
こんだけ寒いのに、十分すぎる人数です。

まずは、桃山のローソンを目指し出発!

今日は、RXさんがいないので、最後尾につきます。

結構スピードがでてましたが(30kmぐらい?)順調に進み、桃山のローソン到着!

しばし休憩の後、みなさん結構走れるということで、横道にそれて、山田ダムの方へ・・

少し、山を登りました。

それから海南阪井のローソンへ・・

最後尾でついていくと・・
DSC_0224_convert_20130127140128.jpg

伊太祁曽のローソンに着きました(^_^;)

その後AGへ・・

DSC_0225_convert_20130127140223.jpg

横道にそれましたが、距離・時間ともに、ほぼ予定どおり。
平均速度は、休憩中もSTOP押してなかったので、あてになりませんが・・

今回思ったことは、50kmぐらいの時は、8時30分とか9時集合でもいいかな。
朝、ゆっくりの方が参加しやすいでしょうし。

それと、横道へそれる場合、グループ分けをして参加者に選んでもらうとか考えた方がいいのかな?
集団の方が楽しいかもしれないし、ちょっと迷うところです。

まだまだ、手さぐり状態ですが、多くの方が参加できるように考えていきたいと思います!!

ちなみに、今回も「ギャル」の参加は「0」

きっと、寒いからや・・
いや、絶対寒いからや・・

そういうことにしておこう(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

寒中 お疲れ様です。

お疲れ様です。
今後のあばギャル部 女性参加が 待ちどおしいですね。(笑)

知らない方と遊ぶの ちょっと気おくれしたり
ましてや 初心者の第一歩 勇気いるわな。

マスターさん エエ意見言うてくれてましたねー。 他力本願をうたってるんやから メモと違って ちゃんとしたの作ってもろたら(爆) でそれを積極的に 大将さん・バイト君に配ってもらう・・・。 あくまで 他力本願(爆)

 

Re: 寒中 お疲れ様です。

> はしさん
 ナイスアイデア(笑)
 まあ、一度にいろいろは、性格的に無理なので、焦らずぼちぼちいきます!
 もちろん、他力本願で!!

この寒さは・・・

素人さんは冬自転車乗らないよね・・・・。
もし、来てくれたらホッカイロとか配らないと。
この寒さの中走るのは自転車バカだけだな・・・。
いっそ、冬のあいだは
「熱血!漢(おとこ)の意濃羅威怒」みたいなのはどう?(笑)
夏用ジャージで全速力。
話題にはなるよ。
お疲れさまでした。

No title

ご苦労様でした。しかし皆様のパワーには脱帽です。もうすこし我慢すれば暖かくなりますから、何とか皆様に着いていけるよう頑張ります。最長老(?)でした。

Re: この寒さは・・・

> マスター
「意濃羅威怒」笑わせてもらいました。
 『暴戯弥留‼男塾』て感じですね(笑)
 たしかに、こんなに寒い中走るのは自転車バカやな!
 ぼくも知らないうちに、自転車バカの仲間入りしてたんや。
 まあ、でも楽しいからいいか(^_^)v

Re: No title

> RXさん
 はやく暖かくなってほしいですね(>_<)
 やっぱり最後尾を走るのは、今の自分では不安ですので、お助けを・・
 先頭を走るのも、不安なんですけどね(滝汗)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
