

あばギャル部?

本日は、「あばギャル部」×「いこライド」!

海南高原経由の『辨天堂』へ・・・

参加者は、途中参加・離脱を含め12・3名でした。

やはり、山と×「いこライド」が参加者を少なくさせてるんでしょうか(^_^;)

自分自身も、久々の山で・・・

さらに、金練の疲れも残り・・・

海南高原は、なんとかクリア!

ほどなく『辨天堂』へ

しばし休息の後、

IMG_0406_convert_20140518172233.jpg

帰りは、やっぱりここでした(>_<)

「いこライド」に近い「あばギャル部」でした。

まあでも天気もよく、みんなで走るとやっぱり楽しいですよね!!

楽しければすべてよし!!

明日はきっと筋肉痛でしょうけどね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
