スポンサーサイト


あばギャル部告知!

やっぱり「〇〇告知」て、いい響きですね(笑)

今回のコースは、AG~桃山ローソン~海南阪井ローソン~AG
ほぼぴったり50kmです!!

かなり、ゆるいコースだと思うので、参加メンバーによっては、コースをそれて・・・
なんてこともありかな。

ただし、初心者や女性が参加となれば、コースを変えず、ゆっくり走りたいと思いますので、(走れるグループと分けてもいいかな、と思ってます。)ぜひともご参加ください!!

僕自身も、初めて参加した時は、

知らない人ばかりで大丈夫かな・・
ついていけなければ、迷惑をかけるのでは・・

なんて考えましたが、そんな方のための「あばギャル部」ですし、今回は、特に距離も短く、午前中で帰ってこれると思いますので、ちょっと寒いかもしれませんが、みんなで走りませんか!!
(ちなみに、僕自身は、初めて参加した「あばギャル部」には、ついていけず、みかんちゃんに連れて帰ってきてもらいました(^_^;))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくの告知やけど、初心者や女性に度の程度届いてるかな?
例えば、お店のレジ横なんかにもお知らせのちらし置くとか。
このブログも皆にリンクかけてもらうとか必要かもしれないですね!
また亀練ででも話合いましょう

Re: タイトルなし

> マスター
始めたばかりなので、まだまだ手さぐり状態です!
いろいろご提案お願いします<(_ _)>

No title

最長老(?)RXです。明日、仕事の為参加できません。宜しくお願い致します。寒さ対策を万全にして下さい。

Re: No title

> RXさん
 ご連絡、ありがとうございます。
 明日は、かなり寒そうですね(>_<)
 何人集まることやら・・・
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
