

山へ

本日は、「いこライド」×「あばギャル部」

AG~黒沢牧場~辨天堂~千葉山~AG

山が2つあります!

参加者は、途中参加・離脱を含め13名。

寒さのせいか、それとも山のせいか、あばギャル的な参加者が少なめです(>_<)

なかなか、寒くなると朝がしんどいですもんね!

ていうか多分、山のせいやろな(笑)


阪井ローソンで休憩の後、黒沢牧場越えへ


DSC_0199_convert_20131124150021.jpg

海南高原よりかは、斜度が少しゆるいです。

DSC_0200_convert_20131124150052.jpg

辨天堂にて休憩!

DSC_0204_convert_20131124150126.jpg

いざ、ラルプ(千葉山)へ
いい天気です!!

DSC_0207_convert_20131124150206.jpg

無事登頂!

山2つは、やっぱりしんどい~~

距離は、80km弱なんですけど、山がね(>_<)

まあでも、いい天気に恵まれ、いい汗かいて気持ちのいい「あばギャル部」でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜にアバギャルなるって??
信ちゃん共々頑張って初心者の人をドップりとロードバイクに漬け込んでください!!
期待しています!

No title

昨日は訪問いただき、ありがとう!
またあばギャルに行きますので、参加枠あけておいてください(^^)
冬場にしっかり走ったら、レベルアップにつながりますよ!

Re: No title

> マスター
 基本的に土曜日は、子守りです(>_<)
 参加できる時は、参加しますが・・・

Re: No title

> カズさん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 寒さに負けないよう、ぼちぼち頑張ります!!!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
