

四国うどんツアー(ショート)

本日は、毎年恒例のAG主催『四国うどんツアー』

11月3日の予定が、雨のため2週間延期で・・・

金曜日時点で、今日も雨予報だったので中止かと思いましたが・・・

なんとか、天気は持ちそうとのことで(にわか雨は、覚悟してましたが)

いざ出発!

総勢19名 ロング9名 ショート10名

僕は、もちろんショートへ(^_^)v

DSC_0149_convert_20131117220510.jpg

フェリーで、徳島へ!

DSC_0151_convert_20131117214850.jpg

1軒目 『うどんや』

DSC_0152_convert_20131117214929.jpg

どうしても揚げ物に手が出ます(^_^;)

DSC_0154_convert_20131117215142.jpg

2軒目・・・

3軒目の予定の『イタリアンジェラート ドルチェ』へ

すだちハニーとさつまいも金時をチョイス!

その後、気を取り直して2軒目の『中華そば まるぽん』へ・・・

DSC_0156_convert_20131117215318.jpg

看板すらありませんでした(>_<)

ここまで、はっきりしてると逆に気持ちがいいもんです(笑)

再度、気を取り直し4軒目の『支那そば 王王軒』を目指します。

DSC_0158_convert_20131117215351.jpg

堤防沿いを、気持ちよくサイクリング♪

実は、河原沿いを走ってると、右下に見えるダートコースにぶつかり・・・

DSC_0157_convert_20131117215047.jpg

担いで堤防をあがりました(^_^;)

ほどなく4軒目の『支那そば 王王軒』到着!!

DSC_0159_convert_20131117220541.jpg

徳島ラーメンを堪能!

その後、フェリー乗り場へ・・・

なんと、予定より1つ速い便で帰ってこれました!!!
(7時には、和歌山に到着(^_^)v)

結局、雨も降らず、若干のハプニングはあったものの、とても楽しいツアーでした!

参加されたみなさま、お疲れさまでした!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
