

あばギャル部!!

今日は、あばギャル部!

貝塚にある「そぶら山荘」を目指しました。

参加者は、20名

ギャルも4名参加!!

いい天気で、暑さも大分ましになってきてます。


孝子峠を越えて岬公園前のセブンイレブンで休憩。

その後、日根野駅裏のローソンまで

この時点で11時だったので、目的地を変更!

来た道を引き返し、阪南にあるいつものパン屋さんへ・・

DSC_0035_convert_20130922155422.jpg



なかなかの大所帯でした!!

DSC_0037_convert_20130922155240.jpg


1時すぎには、AG到着!

走行距離は、約70km

初参加の方もあり、ゆっくりペースで走れました。

参加されたみなさま、お疲れさまでした。

さあ、これからSATOさんの送別会へ行ってきます!!


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした。
あばギャル部堪能させて頂いてま
今後も、どんどん参加するのでヨロシクー

No title

エエなー 楽しそうで。
皆さんと走れるのは「うどん」ぐらいやな。
今年も「うどん」あるのかなー?

Re: タイトルなし

> カズさん
 みんなで、ゆっくり走るのもいいもんですね!
 今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

> はしさん
 毎年11月3日が、「うどん」らしいです。
 楽しみですね!!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
