

やってしまった

昨日は、亀練に参加!

店長の祝勝会です!!

所要で少し遅れ、酒飲み集団に追いつけるのか・・・

と思いましたが、すぐに追いつくことができました(^_^)v

自転車なら、絶対無理ですけどね(^_^;)

やっぱり、店長が飲んでいる〇亀が一番ですね!!


いい具合で、帰宅し・・・

あれ、スマホがない・・・

家から電話をならすも、見つからず・・・

車をさがしに・・・


家の前の道に落としてました(>_<)

ほっとしたのもつかの間

画面にヒビが・・・

タッチパネルが反応しません(>_<)


朝からドコモショップへ・・・

補償適用で、5,250円で交換してくれるらしいが、同じ機種の在庫がなく、同じぐらいに発売された別の機種に交換となり、明日届くとのこと

しかし、SDカード以外は、新しいスマホに引き継げないらしく、いろいろ設定しなおさなくては、ならない(>_<)

あ~めんどくさい~~

でもまあ、全く違う機種になるし、新しく買ったつもりで、前向きに考えよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

すぐ追いつくやっさん素敵やわv-218

携帯ご愁傷様。ま、そんな時もあるさ!!

僕も水濡れで5000円払って去年の冬モデルのアローズからAQUOSフォンに変わりました、でもこれのほうが数段いい機種だったので結果的に良かったです。

AGグッズで、スマホカバー作ってもらわなあきませんね~(笑)

Re: さすが

> イキッテルさん
 走りもすぐ追いつけたらいいんですけどね(滝汗)
 修行します!!

Re: タイトルなし

> よっぴさん
 僕も多分、グレードはアップしてそうなんですが・・・
 機械オンチなもんで、よくわかりません(>_<)

Re: タイトルなし

> ぐっさん
 カバーは、してたんですけどね・・(汗)
 AGグッズなら、ご利益ありそうですね!!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
