スポンサーサイト


鈴鹿へ

昨日は、シマノ鈴鹿ロードレース、1時間サイクルマラソンに参加しました。

1年前は、とりあえず走っているだけで、今年はどこまで成長しているのか・・・

先頭集団に、30分ぐらいはついていきたい・・・

結果、15分ぐらいで千切れてしまいました(>_<)

途中で、しらない間に中切れが起こり、追いつく足が・・・

まあ、これも実力です。

もっと前にいないと、とも思いつつも集団走行は、落車しそうで怖いし・・・

まだまだ、修行が必要ということです!



今年は、1種目だけのエントリーでしたが、こられない方の代走ということで、2時間エンデューロソロも走りました。

去年は、暑さで罰ゲームのような感覚でしたが、今年は、曇りで雨も少し降る程度だったので、休憩することなく走りきれ『しゃぶしゃぶ』へのいい調整となりました(笑)


さあ、本番のしゃぶしゃぶです!!

飲んで食べてワイワイと・・・

いい汗かいて、飲めるなんて最高です!!!


それにしても、店長の2連覇といい、ちくうに君の2位といい、すごいですね!!

入賞者も多数あり、ほんまにすごいです!!



なにはともあれ、みんな、大きな怪我もなく無事に帰ってこれたのが一番です!!

参加されたみなさま、ありがとうございました。

24時間、遊びきりました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
3回前は私も1周遅れでした。
ほどほどに頑張れば そこそこになりますよ。
だけど 目を吊り上げて走るのもなんだか・・・
チームTTが 楽しかったかな? ちょっと初心に帰れた気がします。

No title

お疲れでした!
ほぼ、メニューも予定通りこなして、まさに24時間遊び倒しましたね。
二日酔いがひどく、来年からは飲み放題でなくてもいいかな?と思っているのは今だけです。
来年も楽しみましょう!

Re: No title

> はしさん
 毎年、着実に順位を上げられてすごいですね!!
 僕も、ほどほどに頑張ります!!

 ピットの場所取り、ありがとうございました。

Re: No title

> マスター
 飲み過ぎも含めて、ほんま楽しめましたね!
 また、来年に向けて、頑張っていきましょう!
 お疲れさまでした!!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
