

高野山初登頂!

昨日の『あばギャル部』は、子守りのため参加できず・・・

残念(>_<)

ピザがおいしかったそうです!


本日は、『いこライド!』

ブルベ200kmの応援?を兼ねて、高野山へ・・

実は、ロードバイクを初めて2年近くなりますが、一度も登ったことがありません。(途中リタイヤが一度(滝汗))

桃山のローソンで、ブルベ組を待ち、並走して高野山を目指しました!

途中の黒川峠が、かなりきつく、先が思いやられましたが、そこから先は、斜度もそれほどなく、なんとか登る

ことができました!

高野山のファミリーマートでブルベ組を見送り、再び、桃山のローソン経由で帰路へ・・・

なかなかのハイペースでしたが、先週の事を思うと、暑さに少しはなれたのか、

DSC_0459_convert_20130721171807.jpg

これのおかげか、熱中症にならずにすみました!

それにしても、疲れた(>_<)

この暑さで高野山登った後、向かい風でどうしたら40kmも出せるのでしょう(^_^;)

ゆっくり帰るていうてたのに・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その曳に ちゃっかり着いていけたんでしょう! そこも大したものですよ。

Re: No title

> はしさん
 いやいや、千切れてばかりです(>_<)

No title

夏の高野山は最高やでな!
長いこと行ってないわ(涙)

でも、この日差しの中では、お店で仕事してる方がいいかも(笑)

Re: No title

> マスター
 高野山も暑かったで!
 こんな暑さで200km走るとか、考えられません(>_<)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
