

あばギャル部

今年初のあばギャル部です!!

コースは、予定どおり海南阪井のローソン~桃山ローソン~加太『きらら』でランチでした。

参加者を見渡すと走れる人が多く、先頭集団は、少し速めでしたが、これについていくと「ゆっくり走る」ことがテーマでもある「あばギャル部」でなくなるため、25kmぐらいで走ります。

振り返ると3人集団でしたが(^_^;)

阪井のローソンで休憩した後、桃山のローソンに向かいます。
海南から貴志川あたりの道が、あまりわからず教えてもらいながら、ゆっくり進みます。
(RXさん。ありがとうございました<(_ _)>)

DSC_0192_convert_20130113214854.jpg



桃山のローソンからは、国道24号線で加太へ向かいました。
ここでは、追い風だったこともあり、スピードを出しすぎました(>_<)(反省です。)

12時前に『きらら』に到着!!

DSC_0195_convert_20130113215245.jpg


少し曇ってましたが、見晴らしは最高です!!
(ランチの写真を撮るの忘れてしもた・・・)

参加者は、途中離脱や合流もあり、15人ぐらい。
走行距離は、約75km。

参加メンバーによっては、もっとゆっくり走ったり・・
距離も50kmぐらいとか・・

いろいろ試していけたらと思います。
参加された皆様。お疲れさまでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
なかなか後ろを確認しながら走るの大変だと思いますがだんだん慣れてきます。
もうヤッサンに任せても大丈夫ですね。

お疲れ様です!
前日に車でルート確認されたとか!
素晴らしい部長っぷりに感動しました!
微力ながら出来ることあれば言ってくださいねー!

Re: タイトルなし

> ミカンちゃん
大丈夫じゃないで~
他力本願がもっとうやから、また、助けてください!!

Re: タイトルなし

> マスター
ありがとう!!
初めてだったし、加太は近くなんで確認しましたが、毎回やりすぎると続かないと思うので(滝汗)
ゆるくいきたいと思います!
機会があれば、スピコンで牽いてください。25km固定ですけどね(笑)

No title

阪井ローソンから予約されている姿は、敏腕添乗員さんみたいでバッチリ決まっていましたよ!引率お疲れさまでした。
また、参加させていただきます(^^)

Re: No title

> カズさん
敏腕て、いい響きですね(笑)
ぼちぼち、やっていこうと思いますのでよろしくです(^_^)/

kknqriv@gmail.com

http://www.cunzhangcn.com/レディースバッグ-utj5-5.htmlセリーヌ バッグ トート
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
