スポンサーサイト


焦り

最近、全く乗れてません(>_<)

実走は、6月16日以来、かれこれ1か月近くになりそうです。

負の連鎖から抜け出せず・・・

休みが、なかなかとれません(>_<)


そんな時、ローラーて便利ですね!

最近、暑くなってきて、すぐに汗かくし。

気分転換になるし。

その後のビールが・・・

なんか、速くなるためより、おいしいビールが飲めるように乗っている感じです(^_^;)

しかし、ロードバイクは正直ですね。

以前と同じ負荷でも、すごく重く感じます。

この調子でいけば、金練も全くついていけやんやろうな(>_<)

今日のみなさまの活躍ぶりを聞くと、焦って・・・



こないんですけどね(笑)

あわてず、あせらず、マイペースで楽しくいこう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦ってもしゃーないです。ボクも全く同じ。ダイエットのため、とか、ビール飲むためとかの理由で充分ですよ(笑)
ボチボチ継続でいきましょー!

ええな〜

ビール飲むために自転車乗れていいな〜〜〜!!!!

僕はその楽しみさえも奪われてる状態でんがな・・・(汗)

プロになる訳ちゃうし焦ってもしゃーないっすよん!

土曜日にあばギャル部とか出来そうな日があったら言って下さい!

最近新規ギャルがお待ちかねです!

Re: タイトルなし

> カズさん
 『継続は力なり』ですよね!
 ぼちぼち頑張ります!!

Re: ええな〜

> AG大将
 今の僕からビールを奪われると・・
 恐ろしい(>_<)
 まあでも、健康が一番ですしね!
 僕も飲みすぎないように注意しよう!
 基本、土曜日は、子守りなんですけど、機会があればぜひ!!

あくか!!

なにおしとんねん!!
シャキっとせんかい!!


って言われてもあかん時はあかんわな。
でも、しんどいのも自分、抜け出すのも自分やで!!
セロテープってしっかりしてるけど、はしっちょに切れ目ちょっと入るとピーっって裂けてしまうやろ?
気持ちってあんなもんやで。

僕はその切れ目入らんように頑張ってる。

自分に負けんなよ。

Re: あくか!!

> マスター
 さすが族長!
 きびしいですね!
 僕のセロテープは元々裂けてそうですが・・(笑)
 叱咤激励に応えるべく、ぼちぼち頑張ります!!
 ありがとう!!

No title

ぼちぼち往きましょうよ!ぼちぼちしつこく朝しか乗れない最長老(?)でした!しつこく朝乗っています!

Re: No title

> RXさん
 僕もぼちぼち、しつこく往きます!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
