スポンサーサイト


緊張感

本日、所要のため、『あばギャル部』に参加できず・・・

所要というのも、ちょっと前から、バイク免許を取りに自動車学校へ行っていました。

で、今日は、その検定日!!

結果は、何とか合格(^_^)v

なかなか近年にないぐらいの緊張感で・・・

『体が思うように動かない』というのは、今までにない感覚で新鮮でしたが・・・

資格を取るというのは、なかなか疲れます!

さあ、明日から、バイクに・・・

なんて気は、さらさらなくて、通勤で125ccのスクーターに乗りたいだけなんです!

教習所で、学びました。単車は、あぶないと・・(笑)



そんなわけで、自転車は、というと・・・

金曜も乗れていないので・・

ちょっとモチベーションが下がりぎみです(>_<)

天候のせいもあるのかな?

免許も取れたし来週から、気をとりなおして頑張ろう!

でも、よう考えたら、金曜も職場の歓迎会やった(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペーサー?でもしてくれるのかな(笑)
教習所・・・中型・大型??

来週は

来週日曜日は参加できますか〜?あばギャル部やろかな?って思ってるねんけどやっさん欠席ならいこライドにしますわ。

僕は飛び込みで限定解除(今はこんな言い方しないのかな?)取りに行って7回目でようやく合格しました・・・。
一本橋が大苦手・・・。

No title

あばギャル部候補店の下見ようですなw


あ、またイヤミ言うもた

Re: No title

> はしさん
 教習所で、いわゆる中型です。
 僕が一族に勝つためには、もうバイクしかありません(笑)

Re: 来週は

> AG大将
 急な予定が入らなければ、日曜日は、参加できそうです。
 僕も、一本橋が苦手で苦労しました(>_<)

Re: No title

> イヤミさん
 ほんまですね。下見に行って・・・
 ていうか、まだ、スクーターがありません(^_^;)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
