

疲労困憊!

本日は、いこライド!

初めて、生石山へ行ってきました。

『足をつかずに登る』を目標に・・

途中、何度もつきそうになりましたが、なんとか目標達成(^_^)v

その後、千葉山へ・・

熱中症になるかと思いました(>_<)

自転車を始めて、一番の強度だったような・・

まあ、来週から2週連続で、金練も日曜も用事で乗れなさそうなので、いいトレーニングになりました。

ていうか明日、大丈夫かな(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

しんどかったね!

今日は意濃羅威怒やったね(笑)
やっさんが生石高原かなり速くあがってきたので心底びっくりしました。
まだまだ俺たちの歳でもがんばれるね!
今後はレースが続くので、また参加できるときよろしく!

Re: しんどかったね!

> マスター
 恐るべし生石!
 二度といきたくないかも(汗)
 まあでも、ぼちぼちがんばります!!
 こちらこそよろしくです!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
