

『あばギャル部』告知!

朝早く起きるのは、気持ちがいいですね!

昨日、告知しようと思ってたんですが、酒飲んで寝てしまい・・・

気になっていたのか、朝ちょっとだけ早く目が覚めただけですが・・・(^_^;)


さて、日曜日の『あばギャル部』は、貴志川にある『丸己』へ昼ごはんを食べに行きます!

以前にも一度行きましたが、『お造り定食』が有名です。


AG8時30分集合(店長がブルベで、店空いてませんのでご注意を!)

コースは、AG→桃山のローソン→丸己→AG

多分60kmぐらいです!

丸己は、11時開店で、時間的に余裕がありますので、ゆっくり行きましょう。


ちなみに、僕は、貴志川あたりの道があまりわかってない・・・

ということで、ミカンちゃん改め『小山マッキー』さんに案内をお願いしてますので、ご安心を・・・

一番僕が安心してるんですけどね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねー。
これぞ 「あばぎゃる」って感じ

ブルベから

帰って来て参加でき・・・るわけないわ!!
すみませんがよろしくお願いします。

↑はしさんは武闘派集団のkomorebi一族やから政府軍のあばギャル部なんて参加しないっすよね〜(爆)

Re: No title

> はしさん
 安全第一で行ってきます!!

Re: ブルベから

> AG大将
 ブルベ、気をつけて!!!
 われわれ政府軍は、一族に対抗するため、ゆっくり走ります(笑)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
