スポンサーサイト


誤算

最近、右膝が痛い。

特に、金練の2・3日後に・・・

すぐに、痛くならないのは年のせい・・・やっさんやねん。(←言うてみた(笑))


最近、ちょっとだけ、金練にもついていける時ができてきました!

遅いペースの時だけなんですけどね。

しかも、5周の時だけです。

そうなると、色々走り方を考えるようになってきて・・・

今は、『少し重いのを踏む!』

これが、膝痛の原因です(>_<)

とはいえ、それほど酷い痛みでもないので・・・

このペースで、ぼちぼちやっていけば・・・


金練に初めて参加した時は、全くついていけず、高校1年生の時のクラブ活動を思い出し、2・3年生になれば、レギュラーになれたように、ぼちぼちやっていれば、ついていけるようになる・・・

なんて思ってましたが、この前、ふと気が付きました。

高校生は、先輩が卒業するが、金練は、誰も卒業しないんです(^_^;)

明らかに、昨年よりペースが速い。

大誤算です!!

まあでも、僕のメインは、あくまで『亀練』ですから・・・

あわてず、あきらめず、追い込まず(笑)

マイペースで、ぼちぼち頑張っていこう(^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっさんも フライングフィンの仲間入りですかー?(笑)

ペース 確実に上がってますよねー。みんなの中で走ってると 速くなってる実感 味わえませんよね。(汗)

Re: No title

> はしさん
 自分も少しは、速くなってると思うんですけどね・・
 でも、ちょっとペースが上がれば、すぐに千切れますが・・(滝汗)

No title

ガハハ!大きな誤算やな!
笑ってしまった。
でも、皆ほんまに速くなってきたね。
どこまで速くなるのかな?
初心者の人にはアバギャルが今よりも重要になってくるね!
やっさんガンバレー!!

Re: No title

> マスター
 何事も『ぼちぼち』がんばります!!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
