

あばギャル部!

本日、ひさびさの『あばギャル部』

加太まわりで、阪南のパン屋『グラングルトン』へ行ってきました。

店長のリハビリ走も兼ねて、総勢17名

たくさん集まりました。

超速いグループからゆっくりなグループまで、3グループにわかれ、各々のペースで走ります。


DSC_0371_convert_20130428212257.jpg

ゆっくりなグループは、速くても25kmぐらいでの巡航です!

DSC_0374_convert_20130428212102.jpg

パン屋さんに到着!!

パンの写真とるの忘れた(>_<)

帰りは、雄ノ山峠を超えて・・・

無事、AGに到着!

走行距離は、約60km

途中、コンビニ休憩2回

休憩の雑談がかなり長かったような(^_^;)

でも、それも『あばギャル部』らしくて、よかったです。

『意濃羅威怒』もいいですが、晴天にも恵まれ、ゆっくりまったりも最高でした!!

参加された皆様、お疲れさまでした<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー。
あばギャル部の雰囲気いいですね!
また参加しますので、ヨロシク~(^^)

Re: No title

> カズさん
 こちらこそ、よろしくです。
 次回も木馬での参加、お待ちしてま~す(笑)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
