

週末は雨

今週の日曜日は、今のところ雨予報!

せっかく久々に、『あばギャル』をと思っていたのに・・・

まあでも、雨の日に乗るのは、危ないですからね!

来週以降に、また計画します!

しかし、最近、日曜日(特にあばギャルを計画しようとすると)に雨が多いような・・・

僕は、晴れ男(しまなみも晴れた)のはずなので・・・

誰が、降らせてるんでしょうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕じゃないよー!(笑)

そろそろBBQとかどうですか?
準備が面倒なら ○亀おばちゃん任せで
「3000円で 何とかしてー」って頼むとか(汗)

俺の呪いやな〜笑

長老、BBQちょっと待って下さいな。
俺が復帰するまで…準備できまへん。

Re: No title

> はしさん
 BBQ代わりに、亀練どうですか?
 お待ちしてます(笑)
 

Re: タイトルなし

> 組長
 やっぱり呪いですか(笑)

 完全復帰後の快気祝いにBBQとかいいですね!
 でも、慌てず、無理せず、まずは、健康第一で・・・
 BBQは、いつでも出来ますからね!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
