

しまなみ海道ツーリング

23日、24日と『しまなみ海道ツーリング』に行って来ました!

当日の夕方、店長が緊急入院となり、中止かも・・・ と思ったりしましたが、ぐっさんのおかげで決行する運びとなりました。

朝、3時AG集合で、参加者7名、AGエリシオンをレンタルし、出発です!

サイクルキャリアに積むにも、みんな不慣れで、少し時間がかかりました。
いつも、見ているだけなもので・・
さっそく店長のありがたみを感じました。

1363992560480_convert_20130325220652.jpg

途中、福知山サービスエリアで朝食を食べ、尾道に到着!

当日、実施しているイベント『しまなみ海道、スタンプラリー』のはじまりです。

まずは、渡船にのって向島に渡ります。

1364000130496_convert_20130325221201.jpg

いざ、出発!!
がしかし、だれも、道がわからず・・

他のイベント参加者について行こうとなりましたが・・
最初の交差点で、前の集団もいきなり反対の道へ曲がり(^_^;)

ドタバタでの出発となりました!


1364001330974_convert_20130325222842.jpg

すぐに、気づきました。

青い道を進めばいいと(^_^;)

そんなこんなで、最初の大橋(因島大橋)に到着!

景色最高!
1364000846514_convert_20130325223604.jpg

こんな所を通ります。(上は、道路)
1364001328610_convert_20130325224014.jpg

ほどなく、チェックポイントである『フラワーセンター』に到着!

『ひかるの碁』でおなじみの、こんなんがありました。

1364005180506_convert_20130325224323.jpg

ということで(ねむくなってきたので)、続きは、また明日以降に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
