

悪戦苦闘

今日は、子守りのため、自転車に乗れず・・・

暇なので、久々にガーミンの記録を取り込もうとパソコンにつなぐが・・・

使い方忘れてる~~!!

年末ぐらいに、一度取り込んでいるはずが、どうやったのか、データがどこにあるのか、さっぱりわかりません。

悪戦苦闘の末、『サインイン』するという初歩的な事に気づき、ようやく取り込むことができました!!

ほんまに機械おんちやわ(>_<)

今年に入ってから、どれだけの距離を走ったか見ようとしますが・・・

距離がマイル表示になっていて・・・

もうあきらめました(笑)

しかも、データを見ると、1月から毎週日曜日は、必ず走ってたのに、今日でとぎれるとは・・・

まあでも、寒い中よく頑張って走ってきたから、よしとしよう(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と?機械音痴なんですな(笑)
容姿からパソコンなんて得意分野かと。
3月10日お店休むので意濃羅威怒よろしくお願いします!

Re: No title

> マスター
 きっと、機能の10%ぐらいしか使えてません(>_<)
 意濃羅威怒!恐るべし(笑)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
