

一家と遭遇

本日は、『あばギャル部』!

朝起きると、天気はよさそうでしたが、なにせ寒い(>_<)


IMG_1076_convert_20150201120453.jpg

紀ノ川大橋の温度計も4度!

気温は、まずまずでしたが、風が冷たくて・・・・

太陽が、あたっているうちは、いいんですけどね!

まあ、でも走れないような寒さではないし、冬でも走れるのは、ありがたいですよね!


ということで、途中、阪井のローソンで休憩の後、紀美野町にある『ドーシェル』へ!

IMG_1082_convert_20150201120522.jpg

あれ、こんなに坂あったっけ?

と思いつつも10時ぐらいに到着!

今日は、用事で昼までに帰らなければならなかったので、店には入らず途中離脱です。

カナーンの『送って帰ったるから』という甘い?ささやきは、丁重にお断りしました。

多分、いや間違いなく、えらい目にあいます(笑)


帰りは、向かい風がきつく、やはり一人ではきつい(>_<)

なんとか、秋葉山のあたりまで帰ってくると、信号待ちをしているAGジャージが・・・・

一瞬、『追いつかれたのか』と思いました。

いや、こっちは休憩もしていない。

で、よく見ると『辨天一家』の猛者が4人!

『komorebi』に、補給に行くらしい!

一緒にと誘われましたが、時間もないので途中まで一緒に・・・

大浦街道で、千切れるかと思いました(^_^;)

一家恐るべし!!!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
