

王将練!


IMG_0128_convert_20140201105220.jpg


昨日は、金練の後、『チーム有田』主催の王将練へ!!

餃子の王将で、餃子100人前を完食するぞ~~

15名で食べたとして、ひとり6~7人前。

大丈夫か・・・

小食なので、ちょっと心配でした。



金練も早々に切り上げ約15名で、いざ王将へ!

到着し先発隊に聞くと、餃子をきらしていて他店に取りに行っており餃子は10時以降になるとのこと



全員が到着し、いざ注文へ!

「餃子100人前」

店員
「え、まじですか?」

「まじまじ!」

店員は、小走りで確認に行きます。

店員
「他店へ取りにいっても、30人前しかできません。」

100人前に、ちょっと緊張気味だった僕は、内心ほっとしました(笑)

「もうちょっと、できるんちゃうん?」


店員が再度確認へ・・・

店員
「岩出の店へも確認しましたが、これ以上は・・・」


ということで、他のメニューを色々たのみ・・・

「エビチリ」の恨みなどありながら、いつもどおり和気あいあいと!

亀練とは、違う楽しみがありました!!


結構、おなかがいっぱいになったところで、


店員
「今更ながらなんですけど、40人前できますが・・・」

王将も意地があったんでしょうね(笑)


15人前、たいらげました!

一人で5人前ぐらいは、なんとかいけそうですね。

それ以上は、あきてくるかも・・・



いや~楽しかった!!

また、100人前リベンジにいきたいですね!

プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
