

雪!

本日は、「あばギャル部」×「いこライド」の予定でしたが・・・

朝起きると、雪が・・・

せっかく、参加しようと思ってたのに・・・

雪降らしたの誰ですか?(笑)

寒さは、なんとかなっても、濡れた道走るのも危ないし・・・





ということで、今週は、金練も参加できなかったので、実走0kmです。

1月に入ってから、あまり乗れていません。

まあ、言うてても仕方がないのでちょっとだけでもローラーに乗ろう!

おいしいビールを飲むために!!(笑)

3連休

3連休だったというのに、子守りなどで・・・

「あばギャル部」にも「いこライド」にも参加できず(>_<)

まあ、そんな週もあるでしょう。

なんとか、昨日も今日もローラーは、1時間乗れました。

運動しないで、ビール飲むより・・・

そんな不純な動機で乗ってます(^_^;)

やっぱり、ローラーより実走がいいですよね。

寒いですが、このあいだの金練に参加して、あらためてそう感じました。

あいかわらず、千切れっぱなしですけど・・・

走り出すと、寒さもどこへやら!

その後の亀練のために・・・

こちらも不純な動機です(^_^;)

でも、明るい時に実走!

これが一番です。

来週は、参加できますように!!

初ライド

本日、AG恒例の3社詣りでした。

朝9時集合!

やはり、1時間違うと暖かいですね!

天気予報では、若干寒そうな感じでしたが、とてもいい天気(^_^)v

風は、冷たかったですが、例年よりも随分暖かかったです。



IMG_0002_convert_20140105145516.jpg

最初は、毎年恒例の矢宮神社


IMG_0005_convert_20140105145553.jpg

つづいて、伊太祁曽神社


IMG_0009_convert_20140105145649.jpg

最後に粉河寺

一年間、落車や怪我をしないよう、お参りしてきました。

帰りは、途中で昼食を食べるため・・・

駐車場で、早速こけました(滝汗)

正月休みは、全く乗れてなく、ひさびさでしたが、やはりみんなで走ると気持ちがいいもんですね。

本年も、ぼちぼち頑張りますので、よろしくお願いいたします。

謹賀新年!

あけましておめでとうございます。

旧年中は、いろいろお世話になりました。

今年も『他力本願』ぶりを発揮していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
