

カレー旨し!

本日は、あばギャル部!

いつもより、1時間遅く9時集合でした。

朝は、やっぱり寒くなりましたね。

家をでるのが、気が重くなりがちです。

走り始めると、そうでもないんですけどね。


しかし、今日は、風もなく晴天でとてもきもちがいい(^_^)


貴志川から桃山のローソン経由で『ガネーシュ』というカレー屋さんへ行きました。

(しんちゃんが、探してくれました。)

DSC_0245_convert_20131223142811.jpg



DSC_0243_convert_20131223142730.jpg

民家を改装してます。

DSC_0246_convert_20131223142835.jpg

ほうれん草とミンチ肉のカレーをチョイス

ごはん・ルーともに大盛りです!!

DSC_0248_convert_20131223142908.jpg

ピリ辛でおいしかった(^_^)

距離も60km弱でランチもおいしく、天気にも恵まれ

これぞ『あばギャル部』て感じでした。

しんちゃん、ありがとう。

4周年パーティー

DSC_0228+(2)_convert_20131215113536.jpg

昨夜は、AGの4周年記念パーティ!!

ドレスコード付きのパーティです。

普段なかなか、パーティに出席という機会も少ないですので、いい刺激になりました。

DSC_0232_convert_20131215113613.jpg

恒例のビンゴゲームなどなど

DSC_0235_convert_20131215113710.jpg

景品も豪華です。

いつも、楽しい場をありがとうございます<(_ _)>


その後は、当然2次会へ

DSC_0236_convert_20131215113740.jpg


その後、3次会 4次会 ・・・・・・・・

こんなに、夜更かししたの久しぶりです(^_^;)

しかし、この1年過ぎるのが速かったですね・・・

あ、ちなみに昨日は、パーティで忘年会は、30日にあるようです。

僕は、こんな日本一宴会の多い自転車屋が大好きです(^_^)

これからも、出会いを大切にをもっとうに、楽しく行きましょう(^_^)v

寒くても・・・

本日は、『あばギャル部』


やはり朝晩は、寒いですね。

特に、朝は・・・

そんな中、8名のメンバーで出発です。

目的地は、なんと『キミノーカ』!!

こんな寒い中、ジェラートとは・・・

ホットコーヒーもあるし・・・

まあ、大丈夫か(^_^;)

しかし、いい天気です。

影に入ると、少し寒いですが、太陽の下は暖かい(^_^)

DSC_0213_convert_20131208150345.jpg

景色も最高です!!

到着した頃には、体も暖まり

DSC_0215_convert_20131208150420.jpg

『干し柿 赤ワイン と みかんソルベ』を余裕で完食(^_^)v

今日は、ほんとに暖かかったですね。

とても、気持ちのいい『あばギャル部』でした。

ふらふら

本日は、『いこライド』に参加!

金練の筋肉痛が残る中、大丈夫か不安でいっぱい。

鍋谷峠のあたりが目的地です。


坂のふもとまで、なんとか千切れずに・・・クリア


坂は・・・もちろん千切れます(^_^;)


帰りは、24号線・・・もうふらふらです!


まあ、一人では、絶対にここまで追い込めませんし、みんなで走るのは、楽しいんですけどね!



DSC_0210_convert_20131201141913.jpg

先日、パーティ券をゲットしました!

4周年記念パーティです。

僕は、2周年からの参加です。

自分が自転車を始めたきっかけの一つに、友達を作りたいというのがありました。

もちろん、丸亀で飲みたいというのも・・・(笑)

始めて2年が経過した今、仕事に関係のないたくさんの友達ができました。

このような出会いを与えてくれている『アバンギャルド』の周年パーティです。

感謝の気持ちを忘れずに、また節目を大切に、みなさんで、盛り上げていきましょう!!!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
