

山へ!

本日は、あばギャル部!

8時すぎにAG出発

DSC_0054_convert_20130929161216.jpg

ギャル1名も快調に進みます。

阪井のローソン経由で、黒沢牧場へ・・


あばギャル部にしては、きついかと思った黒沢牧場

始めて2か月のギャルは、足をつかずに登頂成功!!

すごすぎます!!!


自分の2か月目と比べると・・

絶対足ついてるわ(^_^;)


ほどなく『辨天堂』到着!

DSC_0056_convert_20130929160712.jpg

えひろ君からの、差し入れです!

DSC_0058_convert_20130929160847.jpg

ありがとう!!
(一口かじった後、写真撮影(^_^;))

しばし休憩の後、国道42号経由で13時すぎに、AG到着!!

走行距離は、75km

途中参加・離脱含め総勢13名!

武闘派な方々は、黒沢牧場の後、高野山へ行ったり、引き返してもう1本登ったり!

なかなか、自由な感じの『あばギャル部』でした。

参加された皆様、ありがとうございました!

『あばギャル部』告知!!

明日の『あばギャル部』!!

コースは、グランフォンド吉野に向けての練習ということで


AG~黒沢牧場~辨天堂~国道42号~AG



『あばギャル部』特に初心者には、黒沢牧場越えは少しきついかもしれません。

無理だと思ったら、各自の判断で引き返してください。

引き返す時は、誰かに声をかけたうえで、お願いします。



AG8時集合!

店長不在で、店あいてませんのでご注意を!!

安全第一でいきたいと思いますので、みなさま方のご協力をお願いします!

あばギャル部!!

今日は、あばギャル部!

貝塚にある「そぶら山荘」を目指しました。

参加者は、20名

ギャルも4名参加!!

いい天気で、暑さも大分ましになってきてます。


孝子峠を越えて岬公園前のセブンイレブンで休憩。

その後、日根野駅裏のローソンまで

この時点で11時だったので、目的地を変更!

来た道を引き返し、阪南にあるいつものパン屋さんへ・・

DSC_0035_convert_20130922155422.jpg



なかなかの大所帯でした!!

DSC_0037_convert_20130922155240.jpg


1時すぎには、AG到着!

走行距離は、約70km

初参加の方もあり、ゆっくりペースで走れました。

参加されたみなさま、お疲れさまでした。

さあ、これからSATOさんの送別会へ行ってきます!!

雨ですね!

先週の日曜日も雨でした。

鈴鹿以来、日曜日、走れてません。

昨日の『あばギャル部』にも子守りで参加できず・・

今週の金練では、千切れると共に、ライトも切れてしまい・・

最近さっぱりです(>_<)

鈴鹿が終わり、目標がなくなっているのが原因かな?


何か目標を設定しよう!!

来年は、鈴鹿だけでなく、大台ケ原にも出てみようかな?

集団走行で危ないという事もないみたいやし・・

まずは、完走を目標に

あわてず、あせらず、マイペースをもっとうに!

頑張ります!!

久々の実走

昨日は、金練!

鈴鹿以来の実走でした。

鈴鹿で燃え尽きた・・・

て訳でもないんですが、天気も体調も悪かったこともあり・・・

疲れと、季節の変わりめが原因かな?


あいかわらず、千切れてばかりの金練ですが、やっぱり実走は、いいですね!!

久々の高強度で筋肉痛(>_<)

一人では、絶対ここまで追い込めません。


その後の亀練も、最高!!

また、来年の鈴鹿に向けて、ぼちぼち頑張ろう~~


亀練を!!(笑)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
