

緊張感

本日、所要のため、『あばギャル部』に参加できず・・・

所要というのも、ちょっと前から、バイク免許を取りに自動車学校へ行っていました。

で、今日は、その検定日!!

結果は、何とか合格(^_^)v

なかなか近年にないぐらいの緊張感で・・・

『体が思うように動かない』というのは、今までにない感覚で新鮮でしたが・・・

資格を取るというのは、なかなか疲れます!

さあ、明日から、バイクに・・・

なんて気は、さらさらなくて、通勤で125ccのスクーターに乗りたいだけなんです!

教習所で、学びました。単車は、あぶないと・・(笑)



そんなわけで、自転車は、というと・・・

金曜も乗れていないので・・

ちょっとモチベーションが下がりぎみです(>_<)

天候のせいもあるのかな?

免許も取れたし来週から、気をとりなおして頑張ろう!

でも、よう考えたら、金曜も職場の歓迎会やった(^_^;)

疲労困憊!

本日は、いこライド!

初めて、生石山へ行ってきました。

『足をつかずに登る』を目標に・・

途中、何度もつきそうになりましたが、なんとか目標達成(^_^)v

その後、千葉山へ・・

熱中症になるかと思いました(>_<)

自転車を始めて、一番の強度だったような・・

まあ、来週から2週連続で、金練も日曜も用事で乗れなさそうなので、いいトレーニングになりました。

ていうか明日、大丈夫かな(^_^;)

あばギャル部

本日のあばギャル部は、貴志川にある『丸己』へ昼ごはんを食べに行ってきました!

AG8時30分集合、総勢13名でまずは、桃山のローソンを目指します!

初心者がいれば、ゆっくりと思っていたのですが・・・

結構なペースで、到着。

11時の開店まで、時間があるということで、少し横道にそれて、百合山に登り時間調整。

その後、マッキーさんの案内で『丸己』へ

(マッキーさん、ありがとう!!)

DSC_0427_convert_20130609152028.jpg

僕たちが入ると、すぐに満席になりました。

早速、『お造り定食』を注文!

DSC_0429_convert_20130609152104.jpg

すごいボリュームです!!

DSC_0430_convert_20130609152151.jpg

昼食後、RXさんに教えてもらい、海南にある、自転車乗りが集う喫茶店へ

DSC_0431_convert_20130609152312.jpg

コーヒー飲んで、まったりです(^_^)

2時前に、無事AG到着!

参加されたみなさま、お疲れさまでした!!

『あばギャル部』告知!

朝早く起きるのは、気持ちがいいですね!

昨日、告知しようと思ってたんですが、酒飲んで寝てしまい・・・

気になっていたのか、朝ちょっとだけ早く目が覚めただけですが・・・(^_^;)


さて、日曜日の『あばギャル部』は、貴志川にある『丸己』へ昼ごはんを食べに行きます!

以前にも一度行きましたが、『お造り定食』が有名です。


AG8時30分集合(店長がブルベで、店空いてませんのでご注意を!)

コースは、AG→桃山のローソン→丸己→AG

多分60kmぐらいです!

丸己は、11時開店で、時間的に余裕がありますので、ゆっくり行きましょう。


ちなみに、僕は、貴志川あたりの道があまりわかってない・・・

ということで、ミカンちゃん改め『小山マッキー』さんに案内をお願いしてますので、ご安心を・・・

一番僕が安心してるんですけどね(^_^;)

体調不良

先週から、鼻づまりがひどく・・

呼吸が苦しい(>_<)

ということで、本日の「いこライド」は、欠席です。

無理すれば、行けるのでしょうが、悪化しそうなので・・・


今週は、金練にも職場飲み会で参加せず・・・

最近、全く乗れてません!


先週の体調不良への流れは

「いこライド」頑張りすぎ?→のどの痛み→鼻水→鼻づまり

苦しくて、やる気が起きません(>_<)

原因は、それだけではないと思いますが、やっぱり、無理したらあきませんね!

しかし、1週間しても、なかなか治らんのは、風邪じゃなくアレルギー?だったりして・・・

明日も同じ状態なら、耳鼻科へ行こう!


ちなみに、何もしないのもどうかと思い、30分ローラー乗ったら、ちょっと気分がよくなった。

軽い運動は、体にいいみたいです。(笑)

いつも、激しい運動しすぎかな・・

そんなに追い込めてないんですけどね(^_^;)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
