

FBとの連携

本日は、自治会の清掃のため『あばギャル部』に参加できず(>_<)

とはいえ、昼からは暇だったので、猿坂へ・・・

6分1秒!

夢の5分台まで後少し!!

吐きそうになりましたが・・・(滝汗)

まだまだ修行が必要です。



さて、ブログの更新通知を、フェイスブックに自動的に連携できないか・・・

設定してみました!

ちょっと前の、公式ガイドブックを見ながら・・・

『RSS Graffiti』というアプリで設定するらしい。


ということで、さっそくFBで検索し開いてみると・・・

設定画面が変わってる・・・

しかも、英語・・(>_<)

機械オンチのみならず英語オンチ(^_^;)

インターネット検索でも、現在の設定方法が、なかなか見つからず・・・

めまぐるしい変化に対応できません(>_<)

ようやく設定方法が書かれたブログを発見(^_^)v

設定完了!


ということで、試しに更新してみます!

設定できてなかったら、笑ってください。

その時は、もちろん・・・



あきらめます(笑)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
