

読書

昨日の金練の疲れからか、体がだるい・・・

昼から子どもと、河西公園でサイクリングしましたが、しんどかった(>_<)

まあ、亀練も含めて楽しんでるんで、いいんですけどね!


さて、昨日読んだ「逆風に立つ松井秀喜の美しい生き方」という本に心をうばわれました。

彼は、活躍している時も、そうでない時も常に同じ精神状態を保ち、決して人の悪口を言わない。

同い年なのに、えらい違いです!

また、星稜高校時代に教わった言葉


心が変われば  行動が変わる

行動が変われば 習慣が変わる

習慣が変われば 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる


いい言葉だと思いました。

何事をするにも、心から変えねば・・・

しばらくすると、すぐ忘れてしまうんですけどね(^_^;)



そういえば明日は、あばギャル部で、紀美野町にあるジェラート屋さんに行くらしいです。

「らしい」・・・

場所がどこか、よくわかってません!

いよいよ『他力本願』ぶりが発揮できそうです(笑)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
