

あばギャル部!

本日、ひさびさの『あばギャル部』

加太まわりで、阪南のパン屋『グラングルトン』へ行ってきました。

店長のリハビリ走も兼ねて、総勢17名

たくさん集まりました。

超速いグループからゆっくりなグループまで、3グループにわかれ、各々のペースで走ります。


DSC_0371_convert_20130428212257.jpg

ゆっくりなグループは、速くても25kmぐらいでの巡航です!

DSC_0374_convert_20130428212102.jpg

パン屋さんに到着!!

パンの写真とるの忘れた(>_<)

帰りは、雄ノ山峠を超えて・・・

無事、AGに到着!

走行距離は、約60km

途中、コンビニ休憩2回

休憩の雑談がかなり長かったような(^_^;)

でも、それも『あばギャル部』らしくて、よかったです。

『意濃羅威怒』もいいですが、晴天にも恵まれ、ゆっくりまったりも最高でした!!

参加された皆様、お疲れさまでした<(_ _)>

久々の『あばギャル部』

AGからのメールで、ご存じかとおもいますが、今週の日曜日、久々に『あばギャル部』です。

店長の復帰リハビリ走も兼ねて、阪南のパン屋『グラングルトン』へ行きます。

コースは、AG~加太~パン屋~雄ノ山~AG

急な坂もないし、初心者でも大丈夫!!

8時AG集合です!

最近、『あばギャル部』を計画しようと思うと雨でしたが、今週は、大丈夫そうですね。

病から復帰の店長と走るのも久々で楽しみです。

武闘派な方々は、決してあおらないでください(笑)

ゆっくり・まったり楽しくいきましょう(^_^)/

週末は雨

今週の日曜日は、今のところ雨予報!

せっかく久々に、『あばギャル』をと思っていたのに・・・

まあでも、雨の日に乗るのは、危ないですからね!

来週以降に、また計画します!

しかし、最近、日曜日(特にあばギャルを計画しようとすると)に雨が多いような・・・

僕は、晴れ男(しまなみも晴れた)のはずなので・・・

誰が、降らせてるんでしょうか(笑)

千葉山TT

本日『komorebiマスターと行く意濃羅威怒!』に行ってきました!

朝8時、大浦街道のマック集合!

何人ぐらい集まるのか、不安でしたが・・・

途中参加も含め、9名で、『千葉山TT』です。

15分過ぎに、おもむろに出発

途中の医大からマリーナまでの強烈な向かい風にやられました(>_<)

ほどなく、海南高原へ

目的が千葉山なので、ここでは、ゆっくり登り、なんとか回復をこころみます!

『辨天堂』で補給し、いよいよ『千葉山TT』です。

これまで、何回か登りましたが、今日は、追い風だったおかげで、自己ベスト更新することができました(^_^)v

DSC_0367_convert_20130414151258.jpg


しばし、休憩の後、『帰りは、まったりね!』といいながら、安全第一で・・・



て、道路標識は制限速度40kmのところを、それを超えんばかりの勢いで・・・

やっぱり『意濃羅威怒』やわ(>_<)

まあ、予想どおりなんですけどね!

昼すぎに、無事AG到着!

天気もよく、とても楽しい『ポタリング』いや苦しい『意濃羅威怒』でした(笑)

来週は、ゆっくり・まったりの『ポタリング』を計画しよう!

いい場所があれば、ぜひ提案を・・<(_ _)>

意濃羅威怒!

店長が、ようやく退院!!

店長のいないAGは、やっぱりさみしいですからね!

とはいえ、無理をすると再入院に・・・

なんてならないよう、ご自愛ください<(_ _)>

さて、今週の日曜日は、『komorebiマスターと行く意濃羅威怒!』を計画してます。

日曜日8時、大浦街道『マクド』集合

具体的な場所は、『千葉山TT』を基本に集合したメンバーで決めましょう。

強度は、『いこライド』程度で!!

最近あまり乗ってないので・・・

多分、いや絶対、千切れるわ(^_^;)

武闘派な皆様、牽きずりまわさないで・・・(笑)

ちなみに出発は8時15分以降の予定です。

今の所、天気もよさそうですが、雨が降れば、即中止です。

安全第一で行きましょう!!!

安全第一

4月、5月と仕事が忙しそうなので、先日購入しました!

DSC_0361_convert_20130404220418.jpg

一応、固定ローラーを持っていたのですが、音がうるさくて、家中響くと家族から不評で、いないときしか乗れませんでした。

いざ、乗ってみると、

『ものすごく静か!!』

がしかし、

『ものすごく重い!!』

調節するメモリがあり、きっと一番重いんやと思いきや、ちょうど真ん中ぐらい・・・

すぐさま、一番軽いメモリに・・

『まだまだ重い!!』

貧脚には、たまりません(>_<)


さて、店長もいまだ入院中ですし、しばらくは、乗れないみたいなので・・・

日曜日8時、大浦街道『マクド』集合で、桜でも見にみんなで走りませんか?

具体的な場所は、集合したメンバーで決めてもいいですし、どこもなければ『粉河寺』とかどうかな?

強度は、『あばギャル部』程度で!!

速い組、遅い組にわかれても、いいですし、行く場所違ってもいいでしょうし・・・

ゆるい感じでどうでしょう?

ちなみに出発は8時15分以降の予定です。



なんて、案内しようと思ったら・・・・

日曜日、雨予報(>_<)

『安全第一』

また、来週以降、計画します!
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
