

悪戦苦闘

今日は、子守りのため、自転車に乗れず・・・

暇なので、久々にガーミンの記録を取り込もうとパソコンにつなぐが・・・

使い方忘れてる~~!!

年末ぐらいに、一度取り込んでいるはずが、どうやったのか、データがどこにあるのか、さっぱりわかりません。

悪戦苦闘の末、『サインイン』するという初歩的な事に気づき、ようやく取り込むことができました!!

ほんまに機械おんちやわ(>_<)

今年に入ってから、どれだけの距離を走ったか見ようとしますが・・・

距離がマイル表示になっていて・・・

もうあきらめました(笑)

しかも、データを見ると、1月から毎週日曜日は、必ず走ってたのに、今日でとぎれるとは・・・

まあでも、寒い中よく頑張って走ってきたから、よしとしよう(^_^)v


疲労困憊

本日「いこライド」

AGへ向かう途中の紀ノ川大橋は、「0°」の表示でした。

手や足の先が痛い(>_<)

AGに到着し、参加メンバーをみると・・・

今日は絶対「意濃羅威怒」の方の日や(^_^;)

初めて走った農免道路のアップダウンにもやられ・・

帰りの堤防での軽いアタックにもやられ・・

今、襲ってきてる眠気にもやられそうです。

まあ、足攣らんようになっただけ、よしとしよう!!

多分シューズのおかげやわ(笑)

体調不良

最近、AGで流行の体調不良!

実は、僕も先週から、のどが痛く・・・
そのまま、日曜日の「いこライド」、その後の新年会と・・・

なかなか、完治しません(>_<)

だいぶん、良くなってきたんですけどね!

調子に乗ってちょっと頑張りすぎたのかもしれません。(120%)

やっぱり、マイペースでゆっくりが一番!!

なんて考える今日この頃でした。

打倒、マスター! されど、道は険し!

あわてず、虎視眈々と行こう(笑)

ウズウズ!

昨日の金練は、職場関係の飲み会で参加できず・・・

ちょっと前なら、寒すぎるのでラッキーなんて思ったのですが・・・

最近のマイブームは、飲む事から乗る事に変わってきてます(笑)

まだまだ、金練についていけてないですが、最近買ったこれ

DSC_0205_convert_20130209213623.jpg

DSC_0207_convert_20130209213655.jpg

ソールもカーボンで、引き足の力がすごく伝わってる感じが・・・

なんちゃって、何が違うのかよくわかりません(^_^;)

明日は、『いこライド』
楽しみです!!

三船さん

本日、三船雅彦さんとの走行会!

ためになる話が盛り沢山でした!!

ちょっと張り切って走りましたが、談笑している三船さんのスピードについていけず・・・

すごすぎます!!

その後のリドレー試乗会

ハイエンドのロードバイクを試乗しましたが、何がどうとかさっぱりわかりません(^_^;)

しかし、とても楽しい1日でした(^_^)v

DSC_0228_convert_20130203214430.jpg

1か月

部長就任から、早いもので1か月が経過しました。

やった事を挙げると

・ブログ開設(週1回の更新が目標!)
・走行会2回

ほんまに、なんもしてないな・・(^_^;)

あれもこれもとは、考えるものの、いざ行動に移せたものは少ないように感じます。

とはいえ、あまり最初から飛ばし過ぎても続かんやろうし・・

ゆっくり、マイペースに、いろいろ試行錯誤を繰り返しながら、長~~く続けていきたいと思います!
もちろん他力本願ですけどね(^_^)v
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
