

パーティー

IMG_0994_convert_20141214100017.jpg

昨日は、『5周年記念パーティー』!

IMG_0992_convert_20141214100112.jpg

ホテルのフルコースで・・・

去年もそうでしたが、『ドレスコード』があります。

普段は、ジャージ姿ばかりですが、一年に一度!!!

なんか、いいですね。


そして、気の合う皆様方と談笑し、途中表彰やビンゴゲームもありながら・・・

あっという間の2時間!

2次会も、あっという間!!

ほんま、楽しい時間を過ごせました。

店長はじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。



自分も、自転車を始めて3年が過ぎました。

当初から自転車を乗りたくてというより、『仲間』がほしくて始めたわけですが、

『金練』や『あばギャル部』、『うどんツアー』など、参加していくうちに乗る楽しさも出てきました。

自転車は、一人でも乗れますが、いろんな方々と出会う機会は、一人ではないと思います。

このような出会いの場を与えてくれている『アバンギャルド』に感謝の気持ちを忘れず、

これからも、楽しみながら頑張って行こうと思います。

なかなか速くはなりませんが、よろしくお願いします<(_ _)>


<追伸>
 『金練』は、これからも千切れ続けますが、あたたかく見守ってください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

楽しかったですね~♪
店長と同い年の我等、一層頑張って盛り上げて行きましょう!
しかし、酒よわなってきたわ~!
飲み会では千切れます。
すみません(笑)

Re: お疲れ様でした!

>マスター
 ほんま、楽しかったです!
 僕も、飲み会でも千切れぎみです(^_^;)
 そして、朝は、しんどくても早く目が覚めます(笑)
プロフィール

やっさん

Author:やっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
